美容・ダイエットを頑張りたいという方必見!お肌や爪、髪の毛にも若々しさを!このドリンクさえあれば最強! | IN YOU Market|厳選オーガニックショップ-食品・コスメ・サプリ

Official
Organic Blog
今日のオーガニックブログ

美容・ダイエットを頑張りたいという方必見!お肌や爪、髪の毛にも若々しさを!このドリンクさえあれば最強!

2022/09/30

「なんだか肌にツヤがなくなってきた」
「髪のうねり・枝毛・切れ毛が気になる」
「爪の割れ・欠け・縦すじが気になる」
「太りやすくなった」

という方はいらっしゃいませんか?
実はこれ、タンパク質不足の可能性があります。

最近の女性は、ダイエットを始めると、どうしても野菜中心のメニューになりがち。
極端に食事量を制限してしまうこともありますが、痩せたい時ほどタンパク質の摂取が大切となります。
栄養不足になると脂肪を溜め込みやすくなり、逆に太りやすくなってしまうからです。

健康的に痩せるためには、筋肉の低下は極力防ぎたいところ。
食事量をセーブすると筋肉も落ちてしまいます。
だからこそ、やはりタンパク質の摂取は欠かせないのです。

でも、忙しいと栄養バランスを考えるのもなかなか大変・・・。
毎食、調理するのも難しいですよね。

そこで、おすすめなのが「プロテイン」!
「プロテイン」さえあれば、手軽に飲めてしっかりタンパク質を補給できますよ。

プロテインというと、ハードな運動をしている方の飲み物というイメージがあるかと思いますが、
筋肉や内臓が健康に保ち、お肌や爪、髪の毛にも若々しさが生む効果が期待できます。

だからこそ今、美容意識の高い方、ダイエットに励む方の間で、急速に人気となっているのです。

しかし、実際にプロテインをみてみると、
驚くほどたくさんの添加物が含まれています。
人工甘味料で味がごまされていたり、何が使われているのかよく分からない人工香料が含まれていたり・・・。

身体のために摂取するプロテインだからこそ、身体に不必要なものはできるだけ避けたいですよね。

私自身、今までさまざまなプロテインを試してきましたが、
原材料にこだわっているものほど、あまり美味しくないということも・・・。
味と品質が両立する商品になかなか出会うことができませんでした。

そんなときに出会ったのが、こちらのプロテイン!

RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム

こちらのプロテインのこだわりは、なんといっても原材料。
あえて有機玄米たんぱく、有機アガベシュガーのふたつの原材料だけに絞ることで、安全性にこだわられています。


<安心ポイント>
・有機発芽玄米からタンパク質を抽出した植物由来のプロテインでベジタリアンやヴィーガンの方も安心!
・アレルギーフリー(28品目のアレルゲンを対象範囲)で、乳成分や大豆ももちろん不使用!
・有機認証取得!原材料はすべてNON-GMO、添加物不使用
・白砂糖や人工甘味料は一切不使用で、低GIの有機アガベシュガーを使用

有機発芽玄米には糖質も含まれますが、こちらは糖質以外の有機発芽玄米の栄養素をそのまま抽出しているのも特徴。
そのため、ダイエット中の方、糖質制限をされている方にも最適です。

有機発芽玄米は玄米よりも栄養価が高いため、
ビタミンB1・B2・B6、GABA、食物繊維といった栄養素を摂取することができますよ。

腹持ちもよいので、食べ過ぎを防ぎたいときにも味方になってくれること間違いなし!
除脂肪効果も期待できるため、ダイエット中の方にもおすすめです。

また、ホエイプロテイン同様、筋肥大が確認できているので身体を鍛えている方にも最適!
玄米由来のプロテインなので、肝臓に負担をかけることもありません。

驚いたのは、こちらのプロテインのお味!
有機玄米が使われていることで、甘味と旨味が楽しめる美味しいプロテインに仕上がっています。
「こんなに美味しいプロテインは初めて!」と思えたほど。
この美味しさは、ぜひ一度体感していただきたいですね。

さらに最強ドリンクにするために、ぜひプラスしていただきたいのが、こちらのオーガニックモリンガ青汁!
スーパーフードとして有名なモリンガに加え、大麦若葉、桑葉、明日葉、プレバイオティクス(水溶性食物繊維イヌリン)で作られた、驚くほど贅沢な青汁となっています。

RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム

原材料はすべてオーガニックで揃えられており、添加物は一切含まれていません。
ここだけの話、利益率を度外視して、身体のため、毎日飲めることだけを考えて作られた究極の青汁でもあるのです。

青汁というと「まずい」というイメージを持たれている方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらの青汁は、そんなイメージを覆す美味しさ!
プロテインと混ぜても絶品です。

プロテインと混ぜることで、タンパク質はもちろん、
モリンガ、大麦若葉、桑葉、明日葉、プレバイオティクス(水溶性食物繊維イヌリン)
の栄養素も摂取できる
なんて、こんな最強ドリンク、今まであったでしょうか?

もうこのドリンクさえあれば、少し偏食な日があっても安心できるんじゃないかと思ったほど!
忙しい毎日でも、こちらの最強ドリンクがあれば、手軽に栄養補給できますよ。

美容・ダイエットを頑張りたい方に欠かせない、素晴らしいドリンクだと言えるでしょう。
商品については、ぜひ以下からチェックしてみてくださいね。

RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム


RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム

favorite