こんな便利なモノがあったなんて!一度使うと手放せない、ペット用オールインワンケア用品『HELP For Pet』 | IN YOU Market|厳選オーガニックショップ-食品・コスメ・サプリ

Official
Organic Blog
今日のオーガニックブログ

こんな便利なモノがあったなんて!一度使うと手放せない、ペット用オールインワンケア用品『HELP For Pet』

2022/08/09

こんにちは!

IN YOU MARKETスタッフです。

今回、ペットと一緒に過ごされている方に、絶対におすすめしたいアイテムをみつけたので、ぜひご紹介させてください!

ペットのデンタルケア・スキンケア・身の回りの掃除に何を使っていますか?

夫の実家にワンちゃんがいるのですが、あちこち粗相をしてしまうこと、また来客が多いのにもかかわらず匂いがこもってしまうことに、義父母はいつも悩んでいました。

ようやく歩き出した1歳の孫も同居しており、いろいろな部分を触っては舐めているので、身体に害のありそうなもの、化学薬品などはできるだけ使いたくないという義父母の想いがあったのです。

ワンちゃんを飼われている方の中では、一般的な消臭スプレーを使われている方も多いことでしょう。

実は、こちらを使用した場合、ワンちゃんに悪影響を及ぼす可能性があります。

消臭スプレーには、第4級アンモニウム塩という成分が含まれていることがあり、皮膚炎やけいれん、嘔吐などが起こりやすくなる可能性も。

成分が気になるという方の場合、消臭スプレーを手作りさせている方もいらっしゃるかもしれませんが、長期間使用していると菌が発生して逆効果になる場合があります。

そういった事情もあり、こちらのペット用オールインワンケア用品『HELP For Pet』に出会ったときは、これこそ義父母が求めていたモノだ!と感じました。

きっと喜ぶに違いないと思い、早速義父母の家に持っていくことにしたのです。

RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム

ペット用オールインワンケア用品『HELP For Pet』があれば、これ1本で、

スキンケア、デンタルケア、流さないシャンプー、ブラッシング、カーペットのゲージの掃除・除菌・消毒、デリケートゾーンのケア、耳の掃除、飲み水に混ぜてマウスウォッシュと、多岐に渡ってお使いいただけます。

洗浄・除菌・消臭・防カビ・防錆、静電気防止といった効果が期待できるのです。

この話をすると義父母はびっくり!

「いったい何でできているの?」と聞かれたので、原材料はミネラルと水のみであることを伝えると、さらに驚いていました。


数多くのエビデンスを取得!洗浄・除菌・消臭・が叶う、医療水レベルの安全性が認められたミネラル水

実は、こちらは単なるミネラルや水ではありません。

創業52年、水を研究し続けてた中で誕生した、医療水レベルの安全性が認められたミネラル水なのです。

食中毒原因菌といった害を及ぼす恐れのある菌は殺菌してくれるなど、今まで数多くのエビデンスを取得してきました。

さらに、HELPに含まれる大量のマイナスイオンが汚れと洗浄物の間に入り込み、マイナスとマイナスの斥力(二つの物体間で互いにしりぞけ合うように働く力)によって汚れを隔離してくれるのです。

これほどの威力があるにも関わらず、健康な肌を保つために必要な常在菌はしっかり残して、肌の保湿力を兼ね備えているのが嬉しいところ。

さまざまな安全性試験において安全性は確認済みで、特に肌や目への刺激性試験では基準値以下となっており、敏感な目の周りのお掃除にも安心して使うことができます。

RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム

実は、市販の犬用シャンプーの場合、全ての成分の表示義務はありません。
「雑貨」として扱われ、薬機法のような安全性を担保する制度がなく、どんな成分を使っていても、ペット用シャンプーとして販売できてしまうのです。

また犬用歯磨き粉を使われている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらも成分をしっかり確認することが必要です。

ワンちゃんの場合、水ですすがず、そのまま食べてしまうことが多いからです。

安全性の高い成分で作られているものを選ぶことが大切で、できれば、オーガニックの表記がなされているものが良いですが、オーガニックのものは価格が高いという問題もあります。

一方こちらの場合は、医療水レベルの安全性が認められたミネラル水となっているため、安心!さまざまな用途でお使いいただける中で、口腔ケアもできるコストパフォーマンスの良い商品となっています。

しかも、2000プッシュもできるので、かなり長持ちしますので、経済的ですよ。

義父母のワンちゃんは歯磨きが苦手なのですが、口腔ケアとして、口元にシュッシュとすると、びっくりするほど気になる口臭がなくなりました。優れた除菌作用によって、臭いの原因菌などがしっかりと除菌されてるんでしょうね!

口腔ケアとして、吹きかけるだけで口内のpH値を調整することで、歯石ができにくいpH値にすることができるらしく、メカニズムはむずかしいけど、シンプルに口内に入れるだけで歯石予防できるなんて、なんてありがたいことか!!(詳しくは商品ページで)

ついでに身体にシュッシュとすると、気持ちが良いのか、ワンちゃんが喜ぶほど。
肉球などの掃除も試みましたが、全く嫌がることなく、すっかり綺麗になりました。

 

また、義父母を悩ませていた粗相に関しても、拭き取った後スプレーするだけですぐに匂いがなくなります。

強力な消臭スプレーを使わなくても、ミネラル水で消臭ができるのは嬉しいですよね。

飲料水レベルの安心安全な成分でしっかり除菌してくれるので、1歳の子が一緒にいても安心です。

 

義父母も「これだと安心だね!」「色々と使えて便利だね!」とすっかり虜に!

この様子を見て、『HELP For Pet』は、ペットを飼われている方にとって、絶対に欠かせないアイテムになると感じました。

実際に使われた方からはかなりの高評価をいただいているため、数年後にはこちらの商品がマストになる時代がくる予感がします。

ワンちゃん、ネコちゃんのケア用品をすべて揃えるとなると大変ですが、これ1本あればすべてをまかなうことができますよ。特に歯磨きが苦手なわんこや猫ちゃんにおすすめ!飼い主さんとわんこや猫ちゃんのストレスを軽減してくれます!

ペットと一緒に過ごされている方は、ぜひ『HELP For Pet』を試してみてくださいね!

RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム

favorite