イライラが消えた!? 原材料がたった2つなのに効果を感じた籾付き黒焼き玄米サプリ | IN YOU Market|厳選オーガニックショップ-食品・コスメ・サプリ

Official
Organic Blog
今日のオーガニックブログ

イライラが消えた!? 原材料がたった2つなのに効果を感じた籾付き黒焼き玄米サプリ

2019/12/31

こんにちは!
IN YOU Marketモニターアンバサダーのkaoriです。

なにかとせわしない年末年始、いつも以上に忙しさを感じている方も多いのではないでしょうか?
そんな時こそ、元気に毎日を過ごしたいですよね!
しかし、心と体のバランスが調和せず、上手くいかない日はありませんか?

体調不良? 見逃さないで!心と体のサイン!

毎日やることが多く、一生懸命駆け抜けている現代人。
元気で健康!と思いつつも、次のような気になる点はありませんか?

✔疲れやすい
✔寝起きが悪い
✔冷え性
✔イライラする
✔心配性
etc…

「こんな症状、日常的に当たり前!」と思っている方!
当たり前にしてはいけない体調不良かもしれませんよ!
かく言う私も、上記で思い当たる症状はあります。

私は4歳と1歳の子供がおり、育児も家事も仕事も何とかこなしています。
毎日バタバタながらも楽しく過ごしていますが、時にはイライラしてしまうこともあります。そして、冷え性で心配性であることも自覚してます(^-^;

そんな私のためかと思えるような商品を、今回IN YOU Marketから紹介いただきました。

籾付きの玄米を丸ごと黒焼き!
ミネラルが豊富な黒焼き玄米サプリメント

RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム

籾付きの玄米を丸ごと黒焼きを試してみて感じた、私の身体の変化

紹介いただいたサプリメントを摂取し始めて感じたこと。
それは、「なんだかこの頃、自分の心が穏やかだぞ!」ということ。
なぜだろう?と気づいた点を上げてみます。

●寝起きが良い
寒い朝でも、スッキリ目を覚ますことができるように(しかも割と早朝に)
寝ても疲れが残っているということがない

●イライラが減った
スッキリ目覚めるため、起きてからすぐ活動的に家事をこなすことができる
一通りやるべきことを終え、家族が起きてくるまでひとりでゆっくりする時間を確保できるように
心と時間にゆとりのある生活ができている

●物事を気にしすぎなくなった
イライラが減ったせいか、今まで気にしていた些細な事を「まっ、いいか!」と思えるように
心の余裕ができたおかげか、子供の行動を温かく見守ることができるように

あくまで、上記は私が感じた一例にすぎません。
私は、寝起きが良くなったことから、毎日の生活リズムがとても良くなりました。

なぜ、このような心地良さを感じることができたのでしょうか?
それには、こだわりの材料から得られるパワーにあると思います。

シンプルな原材料! でも、こだわりが詰まってます!

今回試したサプリメント、原材料は2つと非常にシンプルです。

材料①籾付き黒焼き玄米パウダー(農薬不使用米)


籾付きのお米を丸ごと使用している、この商品。
しかも、農薬を一切使わずに育てた玄米のみです!

玄米を常食している方もいるかと思いますが、籾付きでお米を食べる機会はないと思います。
普段、私たちが食べることのない籾殻には、ミネラルが豊富に含まれているとのこと。
同じく、玄米にも三大栄養素のほか、ミネラル・ビタミン・食物繊維がたっぷりです。
玄米から摂れるミネラルの中でも、マグネシウムは、300種類以上の酵素酵素の働きを助け、生命維持に必要な様々な代謝に関与しています。

また、籾付き玄米をじっくり焙煎することで、起死回生の妙薬といわれる程のものに変化するということで驚きです!
焙煎して炭化した玄米は、最高に陽性の質を持った食品になります。
「陰性体質かも!?」と思われる方こそ、日常的に摂り入れ、「中庸」へと体質改善できたら嬉しいですね。
そもそも、私たちの身体は陰陽で成り立っていますが、この陰陽のバランスが取れていて安定している状態のことを「中庸」と言います。
中庸体質になることで、当たり前になってしまっている不調を少しでも手放すことができるかもしれませんよ。

材料②水素還元焼成サンゴカルシウム


近年注目されている「水素」。
私たちの体の7割は水素で構成されています。

しかし、水素は気体。この水素を食品として摂取するために目を付けたのが、サンゴです。

細孔が非常に多く空いているサンゴは、水素を奥深くまで付着させることができるのです。
サンゴパウダーは、水と反応すると、高濃度の水素イオンを発生させます。
この水素イオンが、活性酸素を除去したり、酵素の働きをサポートしてくれるのです。

今回ご紹介した商品は、「籾付き黒焼き玄米」と「水素還元焼成サンゴカルシウム」、それぞれのパワーがカプセルに凝縮しています。
大地と海の恵みからエネルギーをいただき、日々の不調とサヨナラしたいですね。

favorite