毛穴、乾燥、ニキビに悩んでいませんか?お肌本来の力を取り戻す、画期的なスキンケアコスメをご紹介! | IN YOU Market|厳選オーガニックショップ-食品・コスメ・サプリ

Official
Organic Blog
今日のオーガニックブログ

毛穴、乾燥、ニキビに悩んでいませんか?お肌本来の力を取り戻す、画期的なスキンケアコスメをご紹介!

2022/01/13

毛穴、乾燥、ニキビの原因は、メイク落としにあった!?
全力でおすすめしたい、お肌本来のチカラを取り戻す、オーガニック仕様のスキンケアコスメ!

毎日、肌の乾燥に悩んでいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も、年齢のせいか、気がつくと、お肌がカサカサ、乾燥によるシワも気になるようになりました・・・。

より一層、保湿に力を入れなければ!と思っていたところ、気になるコスメを発見したのです。

それが、こちらのメイクも落とせる洗顔石鹸。

実際に使用し続けてみたのですが、「こんなに素晴らしいものがあるんだ!」と感動するほどでした。

だからこそ、この場を借りて、ぜひ皆さんにご紹介したと思ったのです!

早速、どんな商品なのかご説明させていただきますね。

お肌や環境に優しく、それでいて自己肯定感も高めてくれる、クレンジング力の高いメイク落とし!

こちらのスキンケアアイテムを開発されたのは、ホリスティック美容家の方。

10代後半から60代の方までのカウンセリングを行ったところ、「ニキビ」「毛穴の開き」「乾燥」で悩む方が非常に多いことが分かったのです。

その原因を調べていると、「洗顔」であり「メイク落とし」である可能性が高いことが判明しました。

パワフルな洗顔料が、お肌に大きな負担をかけ、皮脂のバランスを乱して、乾燥を引き起こしているのです。

そこで、自然療法の専門家やセラピスト、エシカルな意識を持つプロフェッショナルの意見を取り入れつつ、クレンジングとしての機能も抜群で、体や環境に優しいクレンジング専用石鹸を開発しました。

それが、こちらのメイクも落とせる洗顔石鹸なのです。

こちらの洗顔石鹸には、メイクを落とすことに最適な4種類の天然オイルが配合されています。

例えば・・・

●オリーブオイル
オレイン酸やスクワラン、ビタミンEやAが豊富に含まれており、お肌に優しく洗浄効果が高いオイル。皮脂のバランス調整機能も。

●シアバター

オレイン酸が多く含まれるお肌に優しい植物油。毛穴の皮脂を吸着し、毛穴の黒ずみを優しく取り除いてくれる。

●ココナッツオイル
抗菌作用のあるラウリン酸はニキビなどのトラブル肌とも相性がよく、ミネラル豊富で還元力も高い植物オイル。

●アボガドオイル
ビタミンE・A・B・カリウム、タンパク質・βカロテンなどの美肌成分がたっぷり。
皮脂のつまりからくるニキビにも。

さらに、この4つのオイルは、NOP認定済みのオーガニック原料を使用しているのだそう!

香料や保存料といった添加物は一切含まれていないため、本当にお肌のためのことを思って作られたナチュラルソープであることが分かります。

多くの石鹸は、高温で加熱しながら作られていますが、こちらは熱を加えず低温で作る「コールドプロセス製法」が用いられています。

そのため、オイルがもつ天然の保湿剤グリセリンやスクワランなどが、そのまま石鹸に残されているのだそう。

早速使ってみましたが、洗い上がりの肌はさっぱりしつつも、乾燥を全く感じさせないのには驚きました。

強いポイントメイクなどを落とすのは難しいかもしれませんが、ナチュラルな成分なのにも関わらずここまでのクレンジング力があるのは素晴らしいです。

洗顔とクレンジングのために二度洗いをしたとしても、お肌がモチモチしていて、「早く化粧水をつけなければ!」と焦る必要もなかったほど!

実際、開発の過程で専門機関にて分析検査をしたところ、オーガニックコスメなら一度で、ほとんどのメイクが二度の洗浄できちんとオフができたのだそうです。

クレンジングは、原材料に不安を感じるものが多い中、オーガニック原料が使い、しっかりメイクを落としつつも、お肌も乾燥させないのは嬉しいですね。

これはリピート確実だなと思わされました。

肌本来の力を取り戻すためのスキンケアとしては、まさに最強のアイテム!

今まで何を使ってもお肌が荒れがちな方、お肌に悩みを持たれている方、乾燥が気になる方には、全力でおすすめしたいですね!

RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム

※こちらはあくまで個人の感想となり、感じ方にはそれぞれ個人差がございます。

favorite