季節の変わり目に荒れがちなお肌を助けてくれる、最強アイテム3つをご紹介!お肌に負担をかけたくない方にとって、最高の必需品! | IN YOU Market|厳選オーガニックショップ-食品・コスメ・サプリ

Official
Organic Blog
今日のオーガニックブログ

季節の変わり目に荒れがちなお肌を助けてくれる、最強アイテム3つをご紹介!お肌に負担をかけたくない方にとって、最高の必需品!

2022/10/20

季節の変わり目になると、どうもお肌の調子が悪いと感じることはありませんか?

特に寒くなりだすと、洗顔した後のお肌の突っ張りをより一層感じるようになりますよね。

そんな方におすすめなのが、こちらの洗顔ソープ。

なんとこちらは、アルガンオイル、オリーブオイル、シアバター、ココナッツオイルのオーガニックオイルで作られた贅沢な洗顔ソープとなっています。

RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム


今まで、いろんな洗顔石鹸を見てきましたが、お肌に潤いを与えてくれるオーガニックオイルがここまで配合されている洗顔石鹸は、なかなかありません!

しかも、お肌に負担となる合成界面活性剤や香料・着色料・酸化防止剤などは一切含まれておらず、正真正銘無添加であるのが嬉しいところ。

お肌が敏感な時期でも安心してお使いいただけますよ。

実際に使ってみると、他の洗顔石鹸の泡よりも、マイルドな泡で、潤いを与えながらも、しっかりと洗い上げてくれます。

オーガニックオイルがたっぷり使われている石鹸だからか、洗っているのに保湿力を感じられるんですよね。

今まで、「急いで化粧水をつけなきゃ!」と慌ててていた私も、「あれ?今日はなんだか肌がしっとりしてる」と感じたほど。お肌がモチモチとしていて、ずっと触りたくなるほどでした。

洗顔後にぜひ使っていただきたいのが、こちらの最高級エクストラバージンアルガンオイル!

今や、さまざまな美容オイルが販売されていますが、なんとこちらは、オーガニック品質を保証するエコサート認証を取得した、オーガニックアルガンオイルとなっています。

RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム


そもそもアルガンオイルとは、モロッコ南西部にしか存在しない、アルガンツリーの身から採取されるオイルのこと。
約30kgの実から1リットルしか採れない、希少性の高いオイルでもあります。

美容オイルってベタベタするから苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのオイルは、超高圧熟成加工という特別な加工をすることで、やさしくスルッとなじむ質感に仕上がっています。

さらに、お肌への浸透率も高くなっており、ビタミンEやオレイン酸、リノール酸といったお肌に良い成分を、内部にまでしっかり届けてくれますよ。

お肌だけなく、髪の毛や全身にも使えるため、スキンケアを短時間で仕上げたい私には最高のアイテム!

お風呂上がりのケアがこれ1本で終わるため、忙しい毎日でも全身のケアができるようになりました。

ベタベタすることもなく、スーッとのびてお肌にしっかり馴染んでくれて、しっとりモチモチに!
私にとって、欠かせないアイテムとなっています。

最後に、ぜひおすすめしたいのが、100%シルクのスキンケアパウダー!

実は販売前から、インユースタッフの間で、かなり盛り上がった商品でもあり、
今では IN YOU MARKETの人気商品の一つとなっています。

RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム


100%シルクでできているため、ケミカルな成分は一切不使用!

シルクはもともと人の皮膚と酷似した構造をしており、
皮膚呼吸を妨げず、24時間つけてもお肌の負担になりません。

敏感肌の方、お肌に優しいパウダーをお探しの方にとって、まさに最高のアイテム!

シルクパウダーといえば、粉パウダー状のものが多く、飛び散りなどの問題が発生しがちですが、
こちらは、貴重なプレストパウダータイプなので、使い勝手が良いのが嬉しいところ!

お化粧の仕上げや薄化粧、日中のお化粧直し、就寝中のお肌を守るナイトパウダーなど、幅広くお使いいただけるでしょう。

こちらでご紹介している3つのアイテムは、お肌の調子が悪いと感じた時にでも、安心してお使いいただける品質のものばかり!
今、 IN YOU MARKETでかなり注目を浴びている商品となっているので、気になった方はぜひ一度お試しくださいね!

favorite