私の年中の悩み『手荒れ』は解消できるのか!?
私は、年中手荒れで悩んでいます。
それは、綿の手袋はかかせないほど。
手袋は、家事と仕事では常に使用してます。
冬になり、指の腹はガサガサに、ぱっくりヒビ割れしてきました。
色々なハンドクリームやオイルをつけても、いまいち。
過去にステロイドをつけていましたが、皮膚が薄くなってきたような弱さを感じてしまい、他に何かしみなく、身体にも優しいクリームはないかと探していました。
半信半疑で、今回スパジリックビーCを試してみることに!
RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム
RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム
藁にも縋る思いで、根気よく毎日指の腹につけてみると、、
↑使用して3.4日目くらいの写真ですが、
がさがさ感が和らぎ指の先ぱっくりひび割れにも保湿力を感じます。
固めなので、手のひらで温めて伸ばすと、伸びもよい感じ。
何より、しみないで使えるのがとっても嬉しいです!
薬ではなく、蜂の巣からとれるミツロウをベースにツバキ油などの天然成分に、ホメオパシーの自然治癒力スイッチの役割的なレメディが入った日本初の商品だそうです。
口に入っても安全安心な成分です!
他の肌質の悩みに合わせた種類もありますよ。↓
RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム
RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム
どれが自分に合うか分からない場合には、小の選べる2個セットタイプもおすすめです(^^)↓
RECOMMEND ITEMおすすめのアイテム
私はT uも気になり購入してみました!
指の間だけ一箇所、じゅくじゅくしそうな部分があり、スパジリックビーCと併用使いして、
手荒れ改善をしたいと思います!
肌の弱い私は出会えて良かった、太鼓判押しなクリームです!!
favorite
このブログで紹介している商品


