クレイと真珠のファンデーションで毛穴が小さくなった!? Before→AFTER大公開! | IN YOU Market|厳選オーガニックショップ-食品・コスメ・サプリ

Official
Organic Blog
今日のオーガニックブログ

クレイと真珠のファンデーションで毛穴が小さくなった!? Before→AFTER大公開!

2020/01/03

今回、モニターをするのは、こちらの商品。

RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム

メディカルレベルの天然クレイと真珠のオーガニックファンデーション|

ん…?
真珠のファンデーション?!

真珠といえば、
誰もが知っている高級品、、、。

それが、、、
ファンデーション?!

もう意味わからず手に取ってみました!

もともと毛穴の開きがひどく
たるみも出てきた
アラフォーの顔に
どんな変化をもたらしてくれるのか、、、。

この容器が既に高級感で可愛いですよね!

中身は

カオリン、パール

カオリン??
この可愛い名前のカオリンがクレイの部分です。

このクレイはホワイトカオリンというもので
パウダーなのに乾燥しないという
特徴があるとか。

パウダーに触れた触感は、ものすごくふんわり…!!

使い方は、オイルでしっかり油分を補給してから
がオススメということなので、ひとまず自宅にあるオイルを使って試してみることに…!!

推奨はもちろん、
オーガニック化粧下地です。

RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム

お見苦しいですが、これがすっぴんの私の肌です。
毛穴開きがひどいです。

ビフォアー

初めてのパウダーファンデーション。
使い方を模索しながら使ってみました…!!

まず1回目。

オイルを肌にうすーく伸ばし
パウダーを少しずつ指でのせていきます…。

指で強くやりすぎてしまい、なんかしっくりきません。

2回目

次は、軽く…を心がけてみたものの、
オイルが多すぎてしまったよう…。

3回目

よし!
パフを使ってみよう!!

と思い立ち、パフにクレイファンデーションをのせ、
軽くのせていくと、、、

いい感じ!!!

慣れていくまではちょっと大変ですが、
その仕上がりは大満足です!!

アフター

この違い、この感動、伝わるでしょうか!?

明らかにトーンが明るくなりました!

明るくなることで、悩みの毛穴は消えはしないけど
光の反射で毛穴が小さくみえました!

ここまでの過程でも感じていましたが、このメディカルレベルのクレイは
肌色を確実にワントーンアップしてくれます!

敏感肌やアトピーの方にも対応できる
天然成分のみようでクレンジング不要とのこと。

ノーファンデーションデイでも
これだけやると肌がキレイになるので、もう手離せません。

慣れたら、好んで使うようになってました!
肌も気分も明るくなる商品でした!

RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム

favorite