びっくりの【電磁波対策睡眠グッズ】安眠枕! これ1つでパパが寝坊!? | IN YOU Market|厳選オーガニックショップ-食品・コスメ・サプリ

Official
Organic Blog
今日のオーガニックブログ

びっくりの【電磁波対策睡眠グッズ】安眠枕! これ1つでパパが寝坊!?

2020/01/04

こんにちは!
年末年始はイベントが目白押しですね、
年末にあった娘達の保育園発表会で号泣してきました!

二足の草鞋を履く完全リモートワーカー、そして2児の母♡
「IN YOU Marketモニターアンバサダー」の髙野弓佳です。
こだわりながらも、まごころ込めて暮らしています。

今回は、試してみたいんけど効果が無かったら困るなぁ、、、
と思ってなかなか手が出せなかった【電磁波対策睡眠グッズ】です!

RECOMMENDED ITEMおすすめのアイテム

ある夜さっそくパパに
「これを枕元に置いて寝てみてー!」とお願いし、
いつものように床に就きました。

まさか、という感じなのですが、

翌朝すっかり寝坊をしたんです!
「よく眠れたわー、目覚ましも気づかなかったよ。」と。。。

いつもと変わりなくお布団の中でネットサーフィンし、
枕元にそのまま置いて寝ちゃう人なのですが、
その晩は寝つきもよく朝までぐっすり眠れたそうです。
鼻炎持ちなのも気にならずに入眠できたようです!
それからというもの、ほぼ毎日枕元に置いて寝ています。

すこしひんやりしますが、
シリコーン素材なので柔らかく頭の下に置いても気になりません!

この中には、
マコモや大麦若葉など5種類の植物と、
ゲルマニウムや医王石(いおうせき)、天照石(てんしょうせき)など、
8種類の鉱物が特殊加工されているようです!

ワタシは完全なるリモートワーカーなので、
毎日パソコン2台を目の前に平均7-8時間仕事をしています。

今回パパの実験効果を目の当たりにしたので、
昼間はワタシが独占し毎日こんな感じでお仕事をしています!

電磁波の事、
普段から気にかけて生活はしているけど、
目に見えないものだからどう対処したら良いのかわからないですよね?

現代をストレスフリーで生き抜くのって難しいです、
豊かな暮らしって何だろうといつも考えさせられます。

我が家では、年々家電製品が押し入れに行き、眠りにつきます。
電子レンジ、湯沸かしポット、炊飯器、ドライヤーと。。。
次は掃除機を「竹箒」に完全シフトしよう!と思い、現在は併用しています。

この便利な世の中で電磁波を避けて通るのはとても難しい、
でも、自分にも環境にも優しく生きていきたいので、
こういったグッズを上手に取り入れて、前向きに楽しく暮らしたいと思っています。

favorite